2010年08月21日

「FXエントリー&FXアカデミー」 小室陽一 レビュー


詳細はこちらをクリック

banner3_39044.gif


本やマニュアルで学んでも勝てないのなら、
あなたには「FXの教習」が必要なのでは?



未経験者が自動車を運転したいと思ったら、教習所で運転の基礎をしっかり身につけます。当たり前ですよね。


ところが、FXを始める時は本を何冊か読んでいきなり実戦に臨んだりします。これは自動車で言えば、教本を読んだだけで路上を運転するようなものです。事故(トレードの損失)を起こしても、むしろ当然だと思いませんか。


実は、FXの世界にも教習所があるのです。


「FXアカデミー」 といいます。


ここの教習を受けると何が違うのかと言うと、単なる知識を学ぶだけではなく、勝ちパターンを体に覚えこませることができるのです。


例えば、書籍で「FXで勝つ戦略」を学んだとします。目の前でどんどん動いていく実際の相場で、その知識をうまく使って儲ける事ができるでしょうか?


ほとんどの個人投資家はできないと思います。頭で理解しただけでは、勝てる戦略も使えないということです。だからこそ、9割以上の人がFXの負け組みなんですね。


「FXアカデミー」では、リアルタイムLIVE講座という教習を行います。これは、今まさに動いているリアルタイムのチャートを使って、FXの勝ちパターン(=勝つためのルール)を教えてくれるものです。


過去のチャートを使った「後付け」の講釈ではありません。これからどうなるのかが決まっていない現在進行形のチャートを使った教習です。


極めて、実践的です!
インパクトが違います。



教習は「毎日少しずつ、継続的に。」がモットーです。勝つための行動を習慣化するためには、その方が好都合なのです。ですから、一度に多くの知識を覚える必要はありません。少しずつ、頑張っていけば良いのです。


リアルタイムLIVE講座では、「FXエントリー」というツールを用います。これは、エントリーポイントを教えてくれるもので、長期間にわたって機能するようにパラメータがチューニングされています。


ハッキリ言って、このツールを利用できるようになるだけでも、「FXアカデミー」の教習を受ける価値があるのではないでしょうか。


さて、ここまで読んで、


「自分はFXの自動売買ソフトを運用するから関係ないや」


とか、思いませんでしたか?


実は、ここで伝えようとしている事は、(自動売買ソフトを運用する)システムトレーダーにも“関係が大アリ”なのです。


というのも、1つの売買ロジックでは長期的に勝ち続けられないからです。たまたま、購入したシステムで半年や1年は勝てるかもしれません。しかし、相場にマッチしなくなった時にドローダウンがやって来ます。


自動売買ソフトにまかせっきりにしていると、そのときに大きな損失を出してしまいます。自動売買ソフトの運用でも、現在の相場状況を分析することは必要です。皮肉にも、FXで稼ぐスキルが要求されるのです。


最終的には自分の力で稼げる「自立したトレーダー」にならないと、自動売買でもなかなか勝ち続けられるものではありません。


まずは、基本に立ち返って、FXで勝てるルールを体に覚えこませましょう。


ほとんどの個人投資家はボリンジャー・バンドや抵抗線・支持線を知っているでしょう。でも、それは知識として知っているのであって、ちゃんと稼げるような使い方ができているわけではありません。そのギャップは大きいんですね。


「FXアカデミー」は、そのギャップを埋めるための教習所です。


これまでの視聴者は10万人以上にも上ります。
FXで勝てない状態から抜け出るために、オススメします。


詳細はこちらをクリック




小室陽一氏の「FXエントリー&FXアカデミー」のレビュー、口コミ、効果などの情報を公開しています。今まさに動いているチャートを使って、FXの勝ち方の教習を受けることができます。




トレンドマスター FXトレード 勝つ方法


“SIGMA”システム 伊藤義真 口コミ


Aegis225(日経225) 海野康夫 口コミ


posted by Kris at 10:09| FXエントリー&FXアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。